ニュース » 記事詳細
「恋する南房総 出会い旅」のチラシ

南房総と 旅行代理店

南房総市と旅行代理店のジェットストリームトラベルが主催する婚活イベント「恋する南房総 出会い旅」が、3月18日に開催される。同市内の道の駅などを巡りながら、さまざまな体験イベントを通して互いにアプローチしてもらう。独身男女それぞれ20人を3月4日まで募集している。応募多数の場合は抽選となる。

同市が、地方創生として取り組んでいる人口減対策のひとつ。昨年10月には内房商工会と共催で行っていて今年度2回目。今回は、女性たちに南房総の魅力も知ってもらおうと、道の駅を巡るツアー的なイベントとしても企画された。

当日は、地元参加の男女は館山市の渚の駅たてやまに午前9時に集合後、バスで南房総市のとみうら元気倶楽部に移動。遠方から参加する女性たちと合流し、イベントが開会する。

元気倶楽部でお見合い回転ずし、とみうら枇杷倶楽部では太巻き寿司づくりやイチゴ狩りを体験。昼食は地元の海の幸を味わう。その後、ちくら潮風王国でフリータイム、渚の駅たてやまで夕日を見ながらフリータイムを過ごし、午後4時半ごろ閉会となる。

対象は、南房総市内在住の男性と、広く全国の女性で、年齢は不問。参加費は男性6500円、女性4000円。

なお女性参加者は、イベント終了後に館山夕日桟橋から東京・竹芝まで高速ジェット船で帰ることもできる(要申し込み・無料)。

参加希望者は、ジェットストリームトラベルのホームページから申し込む。

詳しい問い合わせは、ジェットストリームトラベル(0470―22―5930)へ。

【写真説明】「恋する南房総 出会い旅」のチラシ

1月23日20時00分 735
Copyright (C) 2007 Bonichi. All Rights Reserved