ニュース » 記事詳細
亀田市長を表敬訪問した山崎新監督ら=鴨川

新監督ら10人が市長表敬

女子サッカー「オルカ鴨川FC」の北本綾子ゼネラルマネジャー(GM)と、新たに就任した山崎真監督、新加入選手ら10人が13日、鴨川市の亀田郁夫市長を表敬訪問した。3月21日の「なでしこリーグ2部」開幕戦を前にしたもので、昨シーズン果たせなかった2部優勝、1部昇格への意気込みを語った。

北本GM、山崎監督、江橋桂コーチ、キャプテンの國香想子選手と、新加入の山守杏奈選手、清水栞選手、新井純奈選手、山田優衣選手、齊藤彩花選手、渡部那月選手の10人。市役所では亀田市長と小柴祥司副市長が出迎えた。

北本GMは始めに「昨シーズンも市を挙げて盛大に応援、協力していただきありがとうございました。今シーズンも鴨川市で10試合をやらせていただけるということで感謝しています」などとあいさつ。

加えて今シーズンに向けて「選手、スタッフ一同、1部昇格に向けてたくましく、パワフルな試合を見せていく。ぜひ試合を見にきてください」などと力強く述べた。

亀田市長は「今シーズンは、今までと違う頼もしさ、たくましい雰囲気を感じる。必ず結果を出してくれると期待している。鴨川に初めてきた選手も多いので、良さを感じながら頑張ってもらいたい。市も全力でサポートする」などと期待を込めた。

オルカの初戦は3月21日正午キックオフ。鴨川市陸上競技場で静岡産業大学磐田ボニータと対戦する。

【写真説明】亀田市長を表敬訪問した山崎新監督ら=鴨川

2月16日20時00分 655
Copyright (C) 2007 Bonichi. All Rights Reserved