ニュース » 記事詳細
表彰状を手渡す川名会長=南房総

南房総

南房総市朝夷商工会(川名浩司会長)の令和元年度通常総代会が23日、市内のホテルで開かれた。約70人の会員が出席し、新年度の事業計画などが話し合われた。欠員した役員の補充選任、優良従業員3人への表彰も行われた。

総代会で川名会長は、「商工会が地域の糧になれるよう、皆さんと協力して地域のために頑張っていきたい」とあいさつ。議長を選出して議案の審議が行われた。小規模事業者への支援といった平成30年度の事業報告がされ、決算を承認。令和元年度事業計画と予算について話し合われ、昨年度同様に事業を展開していくことに加え、10月の消費税改正に対応した支援などをしていくことを確認。いずれも承認された。

また、女性部長の辞任による理事の欠員に伴い、補充選任があった。新たに女性部長となった三平洋子氏(三平産業・丸山)が理事に選任された。

優良従業員表彰も行われ3人が表彰を受けた。 受彰者は次のとおり。

=敬称略

【優良従業員表彰】

▽県商工会連合会長表彰(勤続20年以上)=熊澤芳一(三浦建設・和田)

▽朝夷商工会長表彰(勤続10年以上)=三幣幸江(早坂園芸・丸山)庄司総雄(孫治商店・白浜)

【写真説明】表彰状を手渡す川名会長=南房総

5月25日20時00分 658
Copyright (C) 2007 Bonichi. All Rights Reserved