ニュース » 記事詳細
スタンプラリーのチラシ

8月末まで

館山市農産物直売所連絡協議会「アグリッシュたてやま」は、直売所スタンプラリーを実施している。協議会加盟の直売所など8店舗が参加。スタンプを集めると抽選で景品が当たる。

直売所の利用促進につながるようにと毎年開催。今回は新型コロナウイルスの影響で、市外からの団体客の減少や外出自粛、イベントの中止などにより、生産者が影響を受ける中、地元農産物を購入して生産者を応援してもらおうと企画。外出自粛期間があったことを踏まえ、期間を8月末まで延長して実施している。

参加店舗で300円以上の買い物をすると応募用紙にスタンプが1つもらえ、2店舗のスタンプを集めて応募すると、抽選で景品が当たる。例年は協議会加盟の6直売所で実施しているが、今回は須藤牧場の2店舗も参加店舗に加わった。

景品は、地元産のコメ、直売所商品券の他、南房総のブランド牛・里見伏姫牛8000円相当(1人)、トックブランシュのフルコースペア食事券(1組)もあり、トータルで104人に当たる。

スタンプラリーの応募用紙は、各参加店舗の店頭、市役所の他、市のホームページからも入手できる。

問い合わせは、事務局の市農水産課食のまちづくり推進室(0470―29―5385)へ。

参加直売所は次のとおり。

▽とれたて市場健人館▽南房総なのはな村▽ふれあいショップ平砂浦▽JAグリーン館山店▽百笑園▽海のマルシェたてやま▽須藤牧場アイスカフェCOWBOY▽同イオンタウン館山店

【写真説明】スタンプラリーのチラシ

6月11日20時00分 651

各ページに掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁じます。著作権は房日新聞社または情報提供者に属します。

Copyright (C) 2007 Bonichi. All Rights Reserved