ニュース » 記事詳細
日帰りバーベキューのチラシ

9つの宿で受け入れ開始

南房総市観光協会は、観光客を対象にした「日帰りバーベキュー」を開始した。ランチ限定の日帰りイベントとして実施しているもので、市内9つの民宿などで受け入れている。

新型コロナウイルス感染症の影響で、宿泊事業が伸び悩んでいることから、新たな集客イベントとして企画した。

現在は、市内9つの民宿で実施。4人以上からの受け付けで、料金は一人3200円から。肉や海鮮などの食材が用意される。3日前までの事前予約が必要。

観光協会では、A4判のチラシも作成し、市内外の観光関連施設に設置し、PRしている。

また、イベントの拡充を図るため、バーベキュー客を受け入れる市内宿泊施設も、随時募集しているという。

「手ぶらで手軽にバーベキューができるので、家族連れなど多くの人に楽しんでもらえれば」と観光協会。

予約は、各宿に申し込む。対象の宿は、観光協会のホームページで見ることができる。

詳しい問い合わせは、南房総市観光協会(0470―28―5307)へ。

【写真説明】日帰りバーベキューのチラシ

9月22日20時00分 846

各ページに掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁じます。著作権は房日新聞社または情報提供者に属します。

Copyright (C) 2007 Bonichi. All Rights Reserved